SSブログ

ビッグダディ 別居 理由 [テレビ]

スポンサーリンク




「ビッグダディ」を見たんですが、別居の理由って結局なんだったのでしょう。

今回は、何かいつもと違ってスッキリしない終わり方でしたね。


あまりにも、長い期間続いている「ビッグダディ」。
私達が、年を重ねて少しづつ変わっていくように
「ビッグダディ」もだんだん変わっていきましたね。


シリーズ当初は、何かこう、もっと豪快な感じでしたが
子供たちも成長してきて、
「ビッグダディ」は、年をとって昔ほどの
ハチャメチャぶりがなくなってくる。


当たり前といえば、当たり前なのですが
あの一家の子供たちを見ていると
昔は、立派になるだろうと確信できましたが

今は、ちょっとかわいそうなことも
増えてきているように感じます。


そして、今回の別居。
理由は、子供たちが気を遣いながら生活しているので
別々に暮らすことが子供たちのため。

みたいな説明でしたが、イマイチ、ピンときませんでした。

確かに、現在の環境がいい環境だとはいえないかもしれません。
それでも、別々に住居をかまえるということは
それだけで、余計に生活費がかさむと思います。


あれだけの大家族。
経済的余裕は、ありません。
なのに、別居とは無謀としか考えられませんね。


奥さんは、幼い子供たちを抱えて
1人でどうやって暮らしていくのでしょう。

なにか、釈然としない今回の「ビッグダディ」でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金ってどうなるの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。